blog index

ハピネス! 

生命保険の営業(仕事)やプライベートを通じて、たくさんの人と出会って幸せ(ハピネス)を輪を広げ、人生を楽しく生きる30代のかに座でA型の男のブログです。
<< 4歳の誕生日! | main | アウトプットしてますか? >>
社長杯入賞に向けて
0
    約1ヶ月近くも更新しない日々が続いておりました。2月の更新履歴には、170回もアクセスがあり、訪問していただいている方に、大変申し訳なく思っております。

    私の最近の状況ですが、寝る間も惜しみながら、土日もフル稼動で、営業をしておりました。

    それは、『社長杯』という全国約7000人近くいる営業マン達が1年間の『総売上』と『件数』で、一定の基準クリアすると、海外で表彰されるというコンテストに、4年目にして、はじめて該当できるところまできていました。

    2月はおかげ様で自己ベストの売上を更新できました。ご契約いただいたお客様はもちろんのこと、そのお客様とご縁をいただくきっかけを頂きましたご紹介者の方、朝から活気あるミーティングに参加してくれた仲間、色々なアドバイスをして下さる学校の先生の皆様、そして、休みもなく働く私を温かく応援してくれる妻に本当に感謝しております。

    しかしながら、まだ、表彰基準に達していないので、3月15日までの締め切りまで、最後の最後まで頑張っていこうと思います。

    今回、ブログ更新できなかったのは、本当に価値ある生命保険を提供して、全国表彰されたかったという思いがあったからでした。
    付き合いで加入して頂けるのもありがたい事ですが、やはり『真の生命保険の提供』をやりとげ、プルデンシャルを日本に普及させた坂口会長の思いを継承して、ハワイの表彰台に立ちたかったからです。

    やってもやっても、基準に届かず、大変な思いをしておりますが、『神様は乗り越えられない試練は与えない』と心の中で、毎日つぶやき、出勤しております。
    首から下げている社員証の中には、全国表彰でしか会う事のできない尊敬する仲間の名刺を入れて、苦しい時に、助けていただいています。

    残り14日、全力で活動して、必ずハワイに行きます!自分のため、家族のため、仲間のため、お客様のために!
    | いとっち | - | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    応援しています。
    目標達成に向けて燃えている姿が素敵です。
    刺激を受けます。
    がんばれぇ!
    | 渥美清孝 | 2012/03/04 8:26 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://rakan-rakan.jugem.jp/trackback/150
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ