blog index

ハピネス! 

生命保険の営業(仕事)やプライベートを通じて、たくさんの人と出会って幸せ(ハピネス)を輪を広げ、人生を楽しく生きる30代のかに座でA型の男のブログです。
<< 学校での初セミナー | main | 気付き >>
ブログは毎日書くもの
0
    最近、ブログへの投稿ができていませんでした。
    アクセスしていただいている方のほんの数分でも、時間を犠牲にしてしまっていると思うと、なんてひどい事をしていたんだと、ふと気づきました。(毎日、きちんと更新している先輩のブログのおかげです。)

    最近、1ヶ月においては、ブログに投稿できるネタは、十分過ぎるぐらいありました。

    全く投稿していなかったわけではなく、全て中途半端な状態のままで、日付が過ぎて新鮮でないものになり、削除していました。

    考え方をあらため、『短く、コンパクトにまとめれば、毎日継続できる』という仮説を立てる事にしました。

    今日から、何日継続できるだろうか?

    | いとっち | - | 13:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    がんばれぇ!
    私もがんばります(^_^)。
    | あっつみぃ | 2011/11/29 3:54 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://rakan-rakan.jugem.jp/trackback/136
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ